【9/11更新】9/30までの緊急事態宣言に伴う対応について

日頃より、新型コロナウィルス感染防止対策にご理解、ご協力をいただき誠にありがとうございます。

9月9日の緊急事態宣言延長に伴いまして、引き続き鹿浜地域学習センターの利用では、以下の制限がございます。
皆様のご理解、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

【施設利用、窓口受付について】
1 対象期間 令和3年7月12日(月)~9月30日(木)まで
       (延長期間:9月13日~9月30日)
2 開館時間は、午後8時までに短縮
3 収容人数は定員の50%まで
4 9月11日(土)以降、上記対象期間の屋内学習施設を新規に予約される場合、
  夜間ご予約の場合も、使用料は通常通りとなります。使用料の一部ご返金は行いませ
  ん。
5 9月10日(金)までに施設をご予約済みの場合は、使用料の一部返金を行います。
  (ご利用の団体さまには順次ご連絡を差し上げております。)
6 ご利用時の消毒、体調チェックシートの記入、換気、マスク着用のお願い等の感染防止
  対策も、これまで通り行って参りますので、ご協力お願い致します。


※登録団体の皆様へ
9月22日(水)の利用者懇談会は、予定通り行います。
ご参加いただきますようお願いいたします。

※対象期間内開催予定の講座にお申込みの皆様へ
緊急事態宣言期間中の講座やイベントは一部講座を除き中止となります。該当の講座にお申込みいただいているお客様には順次ご連絡を差し上げますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。